早いもので五月も最終週に入りました!あっという間に月末ですね・・・。
時の流れは皆平等に、同じ時間が流れているはずなのですが、どうも私には足りていない気がします(笑)
閑話休題
本日のブログは、デイサービスの壁紙づくりの続きのご報告です^^
Contents
貼ろう紫陽花!
以前ブログで紹介したスタンプアートの紫陽花を、台紙にボンドで貼り付けて行きます!
花だけでは何かわからないので、もちろん葉っぱも作っております^^
葉っぱを貼って、その上に紫陽花を貼っていきます。
折り紙verも貼ろう!
スタンプアートの紫陽花を貼りつけた後は、折り紙で作った紫陽花も貼っていきますよ!
こちらは個人作成で、6月の壁紙が終了した後に再利用して持って帰っていただく為に
両面テープで貼り付けていきます。
スタンプアートの紫陽花が大きめなので、小さめの折り紙紫陽花を中心付近に貼り、奥行きが出ているかと思います。
可愛い雫は何だろな
お次は、画用紙で作った雫を三つ用意。
指し色で赤の縁取りにしていきます。
こちらは壁紙作りで毎回登場している、とある物になります。
どうぞ完成をお楽しみに☆
完成まであと少し
今回の作業した内容を、皆さんで確認!
上の方にもう少しスペースがありますが、ここにもまた梅雨らしいアイテムが入って来ますので
そちらもどうぞお楽しみに☆
今回のブログは以上です。
いつもご高覧頂き誠にありがとうございます。
次回のブログもどうぞお楽しみに☆