月曜日がやってきました!鹿児島市内はお昼頃までは曇りでしたが夕方には雨が降りだし始めました。
今週は雨天・曇天の多い日が続くようなのでお日様が恋しくなりますね⁉しかも台風7号も接近しそうです(泣)
ディサービスでは、壁紙作りにを各テーブルで分担作業をされました。
Contents
☆彡原案?☆彡

来月の壁紙を作る為にまずは原案があるようです( ^ω^ )白画用紙に鉛筆でなぞり描きされてあるものがありますΣ(゚Д゚)これを使用していくようですがまだ他にもあるようです!
☆彡青色で☆彡

お二人のご利用者様が大きな用紙に青色の絵の具を使って筆で塗り進めていらっしゃいました(/・ω・)/こちらは濃ゆくても薄くても良い様でご利用者様がお互いに相談しながら塗り進めていらっしゃいました♪
☆彡形を作って☆彡

こちらのご利用者様は灰色の画用紙に鉛筆で書かれている部分をマジックペンでなぞって何かの形をよりはっきりとしていくために慎重にマジックペンで線を引いていらっしゃいました(*^^*)途中で休憩を挟みご自身のペースで進めていらっしゃいました♪
☆彡間隔をあけて☆彡

また別のテーブルでは先ほど白画用紙に書いてあるものだったのでしょうか!画用紙に小さく四角に切った黒色の折り紙を上手に間隔を開けて貼り付ける作業をされていらっしゃいました(*^^*)3名のご利用者様で貼り付け作業もどんどん進み抜群のチームワークを発揮されていらっしゃいました♪さてさて7月の壁紙もどのような物が出来上がるか楽しみですね♪
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次回のブログもお楽しみに!無料体験も随時、実施しておりますのでご遠慮なくお問い合わせください☆彡













