KAGOSHIMA STAR CLUB BLOG
梅雨真っ只中に鹿児島には台風7号が近づいています。今年何個目の台風でしょうか? 何となくですが今年の夏は異常気象になりそうな気がしております。 デイサービスご利用者様の体調管理が心配ですが、美味しい手作り昼食で乗り切りたいですね⁉
PREV